victorgame’s blog

シャドウバースについての記事を書いていきたいと思っています。

ばぶみにtwitterIDを変更されまくるので....。

私がブログに詐欺や殺害予告の件を書いて以降、ばぶみはtwitterIDを頻繁に切り替え、このブログを読んだ方が、ばぶみのtwitterアカウントを確認することから逃げているのでここに変更前と後のIDを記しておきます。

f:id:victorgame:20170708004818p:plain

現在は@toyotoyofeですが、その前は@2pick2pick

元々は@mentainamako

次に@823rgj

その次に@toyotoyoef

そして@2pick2pick

最後に現在の@toyotoyofe

となっております。

 

自分に本当に非がないと思ってるんだったらわざわざtwitterID変える必要なくない?

 

この前、6月22日にばぶみはtwitterおよび配信でvictorに対して嘘を含めた持論を展開していましたがそのツイートは消したようです。

そして今こうやって逃げているのは、結果的にそのツイートが根も葉もないただの暴言であり、誹謗中傷であったことを認める形になっているのかなと思います。

 

いたちごっこですが変更があるたび更新していきます。

 

P.S.もしかしたらtwitter上や2ch掲示板に823の顔写真と名前が公開されているのも関係しているのかもしれません。

こういった常識知らずで他人に害を及ぼすバッドマナーなプレイヤーは等しく裁かれるべきですから、それは妥当と思います。

そうでなければなんでもありになってしまう。

 

ではまた。