victorgame’s blog

シャドウバースについての記事を書いていきたいと思っています。

victorのアンチ千景の嘘

どうもこんにちは、VICTORです。今回はとても不快なことがあったのでそのことを記事にまとめようと思います。SNSにおいて、基本は自分以外自分を守ってくれません。自衛の手段として記事にしました。

IMG_9617.PNG

こういったツイートを「千景」(@chikage452)はしていました。これは「くろやんの話」をした配信の後のツイートです。私はこの内容に関して言われている当人ですから、全く当てはまる項目がなく、なおかつ事実に反することと認識でき、誹謗中傷と捉えることができますが、私以外の人間はこの誹謗中傷を事実と捉える可能性があります。私はこう言った行為が許せません。

「何でフォロー切った?」ってメールを30件くらい、という話ですが、私は一切そう言った行為をしていません。下画像が証拠です。

IMG_3684.PNG

IMG_3685.PNG

これは、私が配信していた時にコメント欄にいる千景が「死ね」といった趣旨の書き込みをして、私がそれに対して「死ねって言う奴が死ねば解決するじゃん」と返したら逆ギレしてきた時のDMです。前後関係がおかしいですし無茶苦茶です。その事実からこの千景という人間は基本的に自分本位ということがわかります。

IMG_3686.PNG

IMG_3687.PNG

IMG_3688.PNG

IMG_3689.PNG

私自身、千景という人間と何度か接していて、癇癪持ちで、就活でイラついていて、他ではツイートで個人特定した、だとかそこから家に突撃訪問をしただとか、人殺してえだとか少し人間性に問題があると思っていましたが、相互ブロック後も熱心にああ言った誹謗中傷の内容をツイートしていて狂気を感じました。

仲良くしたい人間との兼ね合いなどで私と関わらないようになるのは、それぞれ個人にとって利益がある選択をするのが当たり前でしょうし別に構いません。ですが関わりを絶った後も間接的に関与し中傷してきたり、裏(通話などsns以外での手段)で私を貶める発言をしている人間は許せません。それはこの千景に限った話ではありません。

今後活動していく上で目に余る場合はその都度記していこうと思います。

ではまた。