victorgame’s blog

シャドウバースについての記事を書いていきたいと思っています。

823(@823rgj/@mentainamako/@toyotoyoef)とめーや(@meiya_key)が手を組んで私VICTORから個人情報と金銭を抜こうとした根拠となるスクリーンショット。

これから貼るダイレクトメッセージのやり取りをしている時の823、めーや側の思惑としては、単純にブログの内容では太刀打ちできないので、「番外戦術」で私の主張をかき消そうとしたということです。

つまりは、インターネットに823が私VICTORの個人情報と顔写真を貼ることで、特定された負い目のようなものから私がアカウントを消して逃げるように仕向けようとしていたということです。

今であれば、エミリアさん(うみねこさん)が現に個人情報の晒し顔を貼るなどそう言った行為をされたあとな訳ですから、823がそんなことを考えるというのは簡単に想像がつきますよね。

f:id:victorgame:20170623170954p:plainf:id:victorgame:20170623171016p:plain

こう言ったツイートからも823が何をしたいかというのはわかりますよね。

めーやと一緒になってvictorの発言を無力化しようとしていたこと。823はめーやのようにツイッターでつぶやくのに加えて私に手を貸すようにして、はめようとしていたということ。

 

823はこんな行為を当時知り合いでもない私VICTORという一個人にしておいて、人を評価できる立場にあると考えていることが、信じられません。

 

823からめーやが関係していたことの言質はこの5ヶ月で取れていますが823「そんなこと言っていない。」、めーや「そんなこと頼んでいない。」などと言われては仕方がないので、執拗にめーやに対して謝罪するように823が仕向けていること、私を騙す際にもめーやの名前を引き合いに出しているところのスクリーンショットをここに貼ります。彼らの仲で口裏合わせなしにこれをしていたとは思えません。

(823は東京に来た際にめーやの家に泊めてもらった等、リアルでよくしてもらったんだと話していました。)

 

 

f:id:victorgame:20170623160815p:plainf:id:victorgame:20170623160744p:plain

f:id:victorgame:20170623160917p:plainf:id:victorgame:20170623160945p:plain

f:id:victorgame:20170623161130p:plainf:id:victorgame:20170623164114p:plain

 

※さっきの写真とは....この右のスクリーンショットです。ちなみにこれはインターネットからの拾い画のようです。これまでの他ブログでの写真を照らし合わせれば823が投稿した内容だとわかります。