victorgame’s blog

シャドウバースについての記事を書いていきたいと思っています。

殺害予告、晒し、詐欺、個人特定。歪んだ人間823(@mentainamako/@823rgj/@toyotoyoef)の正体。シャドウバースの闇 消去されたツイートのスクリーンショット。

これを成年男性がやってるって事が相当やばいからみんな気づいて欲しい。

「丸くなった」とかで許されるレベルじゃないです。

衝動を抑えられず「してしまった」ことが深刻な問題です。

f:id:victorgame:20170621172705j:plainf:id:victorgame:20170621172708j:plain

f:id:victorgame:20170621172711j:plainf:id:victorgame:20170621172713j:plain

見知らぬ人間にやっていい限度を超えているのは明白。相手がどんな人間であっても決してこのようなことはしてはならない。

 

ここからはエミリアをはめた件について、時間があればブログを書こうと思っていますが、そんなに時間ができなさそうなのでここでまずスクショだけまとめて。

(内容としてはエミリアが823から八百長をふっかけられる→エミリアはそれをチームのスカイプグループに上げる→ガウェインがホロルゴとGameAIにリークする→823にバレる→エミリアに誰がリークしたのか聞いてくる→メンバーの名前だしたにも関わらず、823にデマをでっち上げられエミリアが個人特定、顔写真晒しなどされ燃やされる→エミリアがアカウントを消す。)こういった流れです。

 

f:id:victorgame:20170621172953j:plainf:id:victorgame:20170621172958j:plain

 

f:id:victorgame:20170621173001j:plainf:id:victorgame:20170621173004j:plain

 

f:id:victorgame:20170621173009j:plainf:id:victorgame:20170621173013j:plain

 

f:id:victorgame:20170621173015j:plain

 

普通に考えて何か病気を持ってるんじゃないかと思う方が自然なレベルの嘘や癇癪ですからみなさん流石にこの人間のおかしさに気づいた方がいいです。そういった点はそれぞれ自分が標的にされない限りあまり気づけないところではありますが。

未成年それも高校生までならまだ改善の余地がありますが、成人してもこういったことをしている人間は変われないのがほとんどです。