victorgame’s blog

シャドウバースについての記事を書いていきたいと思っています。

自己矛盾してる人は普通に考えてやばい。こんな事する人にならないように気をつけて。

正直驚きました....。これが26歳にもなった大人がすることなのかと...。

私が下記ツイートをした際にめーやは空中リプライをしていました。

f:id:victorgame:20170621164027p:plain

これに対して

f:id:victorgame:20170621162427p:plain

自分の囲いに自分は悪くないと言い張るためにこんな無茶苦茶なこと言い出すんですね。単純に言えば、「いやいやお前がやってたことじゃん頭大丈夫かよ。」と言いたくなるようなことです。私がなぜこういうのか根拠を示しましょう。

f:id:victorgame:20170621172121j:plain

↑めーや 

12月の事件(シャドウバースの闇と馴れ合い。生み出されるシャドバエセ有名人(笑)。今回のCCSメンバーちくわを発端としたAiSメンバーホロルゴを含む不祥事。めーやとその周囲の中傷などの攻撃。 - victorgame’s blog)において、めーやは私victorが彼をブロックした際に様々な攻撃を仕掛けてきました。

f:id:victorgame:20170621164612p:plain

↑※victorがめーやをブロックした後

(少しでもvictorの不評を立たせてブログの真実を無力化しようとしている。)

f:id:victorgame:20170621165101p:plain

↑※victorがめーやをブロックした後

(嘘の不評をRTしてvictorの不評を立たせるのに躍起になっている。)

f:id:victorgame:20170621170148p:plain

↑※victorがめーやをブロックした後

(次に書いたブログ読めばわかるんですけど、多くのメンバーはこの話の詳細を知らず、何もわかってませんでした。めーやは私に対して侮辱的な発言を当たり前のようにしておいてお涙頂戴してるのが本当に滑稽です。)

 

ここまで見てくれればわかると思いますが、めーやの発言どおりに行くとめーや自身がストーカーをしていると言うことになります。

どういう考え方をしたらああいう発言ができるのか理解できません。自分の過去にした都合の悪い行為は忘れるんですかね?話が通じない人種のようで正直腹が立ちます。

 

これについては12月の事件を知っている人はめーやに対して「お前が言うか」と思ってるかもしれませんが、私が危惧しているのはその事件を知らない、シャドウバースをやっててフォローしている人の一部を勘違いさせて、彼の論理が自己矛盾していることを知らないで勝手に「かわいそう・・・・。めーやさん大変なんだな・・・・😢。」と思われることです。それは起こって仕方ないことですけど、どう考えてもおかしい。看過してはならないことだと思います。

 

いちいち記事書くのめんどくさいですけど、備忘録程度にまとめました。

まあ好き嫌いとか関係なく、こんな人間がシャドウバースに限らず、ゲームの公式の催しで、主催者サイドで何かするようなことは起こってほしくないと、プレイヤーとしては思います。

 

P.S.一部の囲いとやり取りしてるの見たんですけど、この@shadoba_masterって人、一時期チームに女引き込もうとしたり、ふぇぐに切断されたとか嘘ついて燃えてた

「pandafan」って人なんですよね......。めーやは自分を擁護する人間であれば人を選ばないとかなんか背筋がぞわぞわしました。正直、気色悪い。

f:id:victorgame:20170621170658p:plain

 

 

ではまた。